稚魚、放流の日程が決まりました(゜))<<

みなさま、こんにちわ!

3月もあと少し!4月が始まろうとしております!

最近の岩見沢市は気温が暖かく感じますね~

暖かいからか、雪ではなく雨が降る日も増えてきました!

雪が解けて、そろそろが、、、🌸

 

 

そしてそして、、、

春は出会いと別れの季節…

サンプラザにいる稚魚の放流は、4/25(木)予定!

サンプラザをご利用頂いている皆様が、玄関にて足を止め、稚魚を観察して下さっている姿を見ると、とてもうれしく思います!

是非最後までご一緒に成長を見届けて頂けると幸いです。

稚魚の過去のブログは下記写真をクリック!👇

2/17 稚魚が来てから1か月!
1/26 鮭の稚魚がきました!

こちらの稚魚たちは、

岩見沢ロータリークラブ様より

4/25(木)までサンプラザにて大切にお預かりさせて頂いております。

サンプラザの近くをお立ち寄りの際は、是非!稚魚の姿を見に来てくださいっ👀✨