ご法要相談会開催

皆さん、こんにちは。サンプラザのご法要担当です。

今日は「ご法要相談会」開催のご案内をさせて頂きます。

大切な故人にご縁を頂いた方たちと一緒に思い出に浸りながらお食事を共にして語り合う、ご法要は故人を偲んでご供養をする、大切な行事の一つです。

そんなご法要も、コロナ禍の中ではどうやって行えば良いかわからない、それに、どのくらい費用がかかるのかも判らないといったお声をよく耳にします。

そこで、ホテルサンプラザではそんな皆様のお声にお応えさせて頂こうと不定期ながらも「ご法要相談会」を度々実施してまいりました。今年も又、開催させて頂きます。

でも…新型コロナウィルス感染症って、まだ完全に収まっていないけど、大丈夫なの?

皆が集まっての会食って、できるの?

そんなお声も、ご心配なさらないでください。

コロナ禍であっても、しっかりと対策を取って、ご安心と安全の中でしっかりご法要を済まされたご尊家様が多数いらっしゃいます。今回のご法要相談会ではこれまでお手伝いさせて頂いたそんなご尊家様の事例紹介や、数々のお引き出物の展示紹介も含めて皆様のご法要へのご相談をお承りさせて頂きます。

開催日時は 令和4年7月17日(日) 9:00~17:00で サンプラザ内特設会場にて

開催致します。

数に限りがあって、又、先着順で恐縮ですがささやかなご来場特典もご用意しています。

お時間がございましたら、ぜひ会場までお足をお運びくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。