ランチバイキング サラダのスタイル変更!

サラダコーナーのスタイルが心機一転、おしゃれになりました!

ドレッシングも新しくなりました!

 

【SORACHI SPOON (空知スプーン)】

岩見沢産の野菜を使ったドレッシングが2種類 新登場!!

 

IMG_0984

いわみざわ 玉葱ジュエリー ドレッシング

北海道岩見沢産の玉ねぎとバジルを使用し、赤ピーマン等を宝石のようにちりばめたドレッシングとなっております。

程よい酸味がアクセントの爽やかな味わいが特長で、野菜サラダはもちろん、魚介とあわせてカルパッチョ風にしても楽しめます!

 

 

続きまして・・・

 

こちらです!

IMG_0993

いわみざわ白菜 うま味ポン酢

北海道収穫量No.1の岩見沢産白菜をふんだんに使用したポン酢です。

ポン酢のさわやかな味わいの中にも白菜の深いうま味が感じられるドレッシングです。

お鍋や焼き魚はもちろん、サラダや炒め物など幅広いジャンルのお料理に使えます!

北村温泉、岩見沢市観光協会 等で販売中です!!

ぜひ、ご賞味ください!!