【重要】GoToトラベルキャンペーン一時停止について(~2/7まで)

平素より当館をご愛顧いただきありがとうございます。

政府よりGoToキャンペーンの一時停止の延長が発表されております。

GoToトラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において本事業の適応を一時停止しているところですが、今般、緊急事態宣言の発令を受け全国的な旅行に係る本事業の取り扱いについて、一時停止措置を延長することが決定しております。

詳しくは下記をご覧ください。(1月8日現在)

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取り扱いについて

(1)新規予約・既存予約の取り扱い

〇新規予約・既存予約を問わず、全国的において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。

(2)キャンセルの取り扱い

〇(1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。

以上、ご報告させていただきますが、情報がアップデートされる可能性もございますので、念のため政府発表の情報をお客様ご自身でご覧くださいますようお願いいたします。