キラキラロビー☆

54.jpgおはようございます☆

井上です^^

本日冬晴れ☆!!

岩見沢はこの一週間でこんなにも雪が積もりました!

実はこれ、まだましな方・・・

23.jpg井上の家と車は、埋まって出れなくなりました。

なんとか一日除雪して出れるように・・!

さすが、降雪量TOPを争う岩見沢です!

今日は、ホテルサンプラザの

きらきら綺麗なロビー周りをご紹介☆

8.jpgsecuredownload.jpg見てると心が癒されます☆

アンド!

先日気になっていた、

レストランメニュー!

オムレツハンバーグカレー!を食べてみました!!

7.jpg感想:☆5

井上一人でもこのボリューミー!食べれました!

小さい子なら、お母さんと二人とかでちょうどいいかもしれません

美味しくてもぐもぐ食べちゃいました^^!

次回は気になってるちげ鍋でも食べようかな・・

と、たくらんでる井上です。

今日もホテルサンプラザは元気に頑張ります☆

55.jpg井上・宴会課長佐々木・今井で

Good bye~☆

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.2