秋一色!

こんにちわ!井上です!

今日はレストラン前の

わちゃわちゃ愉快な秋のインテリア!を、紹介!

IMG_20171013_132438.jpgレストラン入り口

サイドテーブルには、かわいいかぼちゃと

当ホテルの、レストランプランや

地元岩見沢のお得な情報誌を置かせて貰ってます

立ち寄ったときにぜひ、見てみてくださいね^^

IMG_20171013_132510.jpg巨大モニュメント達は入り口に移動!

かわいいお化けちゃん達がお待ちしてます

気分もなんだか上がっちゃいますね!

IMG_20171013_132518.jpg命名・シルクロード・ハロウィン・ジャック・ランタン

と愉快なわちゃわちゃフレンド(^O^)☆☆

と、私達スタッフでお待ちしてます!

予告です

IMG_20171013_132531.jpg10月19日に秋の味覚まつりが開催されます^^

おいし~いここら辺の地域では

ここでしか食べられないものが

いっぱいかも!?

どんなメニューがあるかは、数日後ブログにてご紹介しますので!?

お楽しみにしててくださいね!

(当スタッフ、前売券販売しておりますのでお近くのスタッフおりましたら、お声かけてください。当日スムーズに入る事できます)

Powered by Movable Type 6.2.2