悲しいすぎる第一回ディナーバイキング最終日

IMG_20170415_152307.jpg

本日で最終日です!次はまた夏までお預け・・・

みなさんきてくださいね~!!

昨日はとても暑い中スタッフの皆はせっせと

ディナーバイキングの準備をしていました

そんな中

レストランの長

17-05-05-14-38-20-169_deco.jpgジョージ様が

「みんなソフトクリームを食べなさい」

と、神様かのように若手サンプラザチームに

ソフトクリームをおごってくれたのです。

17-05-05-14-36-28-808_deco.jpg暑い厨房でやった!と喜ぶ二人組み

17-05-06-17-29-43-550_deco.jpgもちろんちゃっかり井上もいただきました。笑

やった~井上さーん!ソフトクリームくださ~い!

にやにやしながら走ってくる朝食担当の杉山さんと

17-05-05-16-06-42-164_photo.jpgレストラン担当の今井ちゃん

(めんこい!!)

17-05-06-17-32-42-010_deco.jpgソフトクリームが美味しすぎて

テンション上がってしまいました

(手前の井上顔でかい)

1493968043099s.jpgそんなソフトクリームも

GW限定なので明日で終わっちゃうんです・・

(ごめんなさい・・)

5月7日は?

そう!

ラウンジのLASTソフトクリームデー!!

みなみなさまぜひとも・・

17-05-06-17-52-37-679_deco.jpg

ラウンジにてお待ちしています!!!

(※脅迫ではありません)

Powered by Movable Type 6.2.2