2017年2月アーカイブ

こんにちは!最近雪がすごいですね(汗)

もうすぐで春の季節なのに・・笑

まだまだそんな感じはしませんね(´Д`。)笑

カパに新しくケーキが入ったので紹介します♪

image1.JPG

~桜ロール~

378円です。

オムレット生地のスポンジにクリームがたっぷり入ったケーキです。

桜の葉が巻いてあって和な感じもしますね♪

image2.JPG~桜モンブラン~

346円です。

桜風味のクリームの上に塩づけの桜の花びらがのったケーキです♪

image3.JPG~桜パフェ~

378円です。

パフェのようにクリームなどが層になっていて

上にはフルーツと桜の花びらがのっています♪

H29.2.16.JPG~桜ミニョン~

367円です。

まわりにナッツがコーティングされていて

見た目もオシャレなケーキです♪

4種類紹介しましたがどれも

春を感じられるような可愛らしいケーキです☆

良ければ一度召し上がってみてはいかがでしょうか!?♪

2月のおすすめランチをご紹介します!!

image1.JPG和食は

『鉄火丼セット』 900円

『寒ブリ塩焼きセット』 1200円

となっております。

image3.JPG洋食は

『かにクリームパスタ&かに爪クリームフライ』 900円

『シーフードフライのサラダ丼 タルタルソース添え』 1200円

となっております。

image2.JPG中華は

『黒酢スブタセット』 900円

『海老炒めセット』 1200円

となっております。

ご存知の方も多いと思いますが

月曜日~金曜日はサラダ無料♪

プラス

月曜日と金曜日はデザートもあります☆

では皆様のお越しをお待ちしております(●^o^●)

皆様、大変お待たせ致しました╰(*´︶`*)╯この度、5階客室8部屋の

第一期工事は無事に終了しました!

真新しく生まれ変わった室内をご覧下さい♪

IMG_4643_JALAN_170202.jpg赤を基調としたツインルーム

IMG_4644_JALAN_170202.jpg調度品も充実したラインナップ

IMG_4645_JALAN_170202.jpg心も緑でいっぱいになるグリーンカラー

IMG_4646_JALAN_170202.jpgオススメはベッドです!!疲れを癒してくれます♪

IMG_4647_JALAN_170202.jpg人気のキューリグ社製コーヒーマシーン

IMG_4648_JALAN_170202.jpgもちろんプラズマクラスターは全室完備!

IMG_4650_JALAN_170202.jpgFree Wi-FIです♪

3月いっぱいで5Fの客室は全て生まれ変わります!!

皆様のご来館を心よりお待ち致しております。

Powered by Movable Type 6.2.2