2011年9月アーカイブ

なんと!!ブログをいつも見てくれているという方が

来年の7月に挙式&披露宴を行うことが決定いたしました\^o^/

ブログを見てくれていると聞いて

初めてお会いする感じがまったく無く

以前からお友達のような雰囲気でお話させていただきました*^。^*

そしてお2人にお写真をブログに載せることの了承をもらい

今回の衣装合わせのお写真を早速アップさせていただきました^v^

では・・・衣装合わせの風景です♪♪♪

110927_1700~01.jpg

110927_1710~01.jpg

110927_1718~01.jpg

ご新婦様とてもドレスがお似合いでした☆^v^☆

その姿をカメラにおさめようとご新郎様真剣です@。@

この光景、私大好きです☆☆☆ いいですよねぇ~♪♪

そして・・・なんと私も登場しちゃってます!!

お2人を撮影しております^c^

分かりますか?

ブログ見てくれている方いつでもお声を掛けてください*^v^*

只今ブライダル相談会開催中!!

9月29日(木)最終日になってます♪

来館できなかった方はメールでもご相談受け付けております♪

お問い合わせは メールなら plazabridal@proof.ocn.ne.jp

電話なら 0120-22-8686

お待ちしてま~す☆☆☆

 

 

この秋、いわみざわ公園にある室内公園「色彩館」から1枚の葉っぱがやって来ました。その葉を水に浮かべたところ、写真のとおり根と芽が生えました☆

 

 

ハカラメ.jpg

 

  

この植物は「セイロンベンケイ」と言って俗称が「ハカラメ(葉から芽)」というそうです。とても生命力が強いのでフロントでも育つよとのことなので、育ててみることにしました(^o^)/これからもちょくちょくブログに載せていきますので、お楽しみに☆

 

そして、じゃらんnetの「北海道グリーンランドホテルサンプラザ」のページから「新着トピックス」にある「サンプラ☆ブログ」にも同じものを掲載していますので、ぜひのぞいてくださいね♪

 

9.23相談会 006.jpg

ミニチャペルに変身しました(*^o^*)

実際のチャペルは2階にあるので、なかなか見れないと思いますので

今回は1階ロビーに作ってみました♪

更に進んでいくと

9.23相談会 002.jpg

今までホテルサンプラザで結婚式を挙げられた方の

お写真を展示しています☆

どの方達もとっても素敵です\(^-^)/

9.23相談会 001.jpg

他にも、結婚誓約書や引出物など色々展示してます☆

普段は展示していないドレスや小物もご用意してますので

お気軽に足をお運びください♪

ドレスの試着もすぐに出来ちゃいます^v^/

9月23日(金)から29日(木)まで開催中です☆

お問い合わせは メールなら plazabridal@proof.ocn.ne.jp

電話なら 0120-22-8686 です!!

お待ちしてます☆☆☆

次回のブログに私・・・登場しちゃうかも(・◇・)

 

 

 おまたせしました^o^/

婚礼会場レイアウトのプロが撮った写真が出来上がりましたので

これから沢山載せちゃいますのでお付き合いください*^v^*

では・・・いきますよ~~~♪

Wedding-A (15).JPG

  Wedding-A (38).JPG

 

                  Wedding-B (1).JPG

 

Wedding-B (7).JPG

Wedding-B (30).JPG

Wedding-C (24).JPG

Wedding-C (27).JPGのサムネール画像

takasago (13).JPG

takasago (27).JPG

D (7).JPG

いかがでしたでしょうか??

やっぱり私が撮った写真とは比べものになりませんね(^。^;)

※今回からブログをご覧になった方は、さかのぼって見てみて下さい(^~^)

皆さんもこんなレイアウトにしてみたいなというのがあったら

いつでも相談してくださいね☆☆☆

只今ブライダル相談会開催中です!!

9月23日(金)から29日(木)まで開催してます☆

お気軽に足を運んでください^v^

お問い合わせは メールなら plazabridal@proof.ocn.ne.jp

お電話なら 0120-22-8686 です

お待ちしてます^。^/

 

アニバーサリーウェディング

wedding01.jpg

・・・とは何かしら??

と思われた方・気になった方に簡単なご説明をさせていただきます

一言で言うと記念日にドレスを着てお写真を撮りましょう☆

というものです^v^/

忙しくて結婚式を挙げられなかった方や

1年目・10年目・・・・・・50年目の節目に

一生の思い出を残しませんか?

お子様からご両親へのプレゼント♪

ご主人から奥様へのプレゼント♪

いくつになっても一度はウェディングドレスを着てみたいものです*^u^*

もちろんこれから結婚式を挙げようと思っている方も

wedding02.jpg

是非一度ご連絡ください☆

お問い合わせは メールなら plazabridal@proof.ocn.ne.jp

電話なら 0126-22-8686  です

9月23日(金)から9月29日(木)までブライダル相談会を開催します

いつでもご相談ください♪

☆☆☆お待ちしております☆☆☆

 

皆様にビッグニュースです!

あの戦場カメラマン渡部陽一さんが岩見沢にやってきます!

 

2011渡部陽一トークショー変換.jpg 日時は10月17日(月) 18:00~
ぜひ、ぜひ、渡部陽一さんの独特で楽しいトークを
おいしいお料理と秋の夜長とともにお楽しみください!!

前売りチケットはお一人様12,000円

渡部陽一さんのトークを間近で楽しめる、

こんなチャンス、めったにありません。

この機会をお見逃しなく。

チケット、好評発売中です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

皆様にご好評いただいておりますレストランイベント。

今年も始まります。それは 2011洋食グルメディナー!

 

2011洋食グルメ変換.jpg

 

皆様に気軽に洋食フルコースを楽しんでいただこうと始まったこのイベント。

フルコースって、なんかマナーとか食べ方とか色々堅苦しいんじゃない

そんなお声をよくいただきますが...

いえいえそんなことはありません!


ぜひ、気楽に本格フルコース料理を楽しんでみてください。


それが、2011洋食グルメディナーです!

 

今年もシェフは材料にこだわりました。フィンガー雉バーガーにマンボウとアボガドのファルス、生パスタには岩見沢特産小麦のキタノカオリを使用、牛ホホ肉は十勝牛で...などなどお楽しみが満載です!!

開催日時は9月26日(月)~9月30日(金)の17:00~21:00

前売りチケットは1枚でお二人様8,000円(税込)です。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりま~す

今回、結婚披露宴会場のイメージを作り出す

一番大事な役目をしているテーブルコーディネートを

色々考えましたので是非見てください^v^

では・・・・・・・・

ワインながし.jpg

ピンク花.jpg

レースセット.jpg

赤い卓花.jpg

幻?DT.jpg

どのコーディネートも素敵なものになりました。

※私が撮った写真なので見にくかったらごめんなさい(><)

今度はきちんとプロに撮っていただいた写真をのせますね^v^

個人的にお気に入りはホワイトバージョンかな!?

可愛いですよね☆☆☆

最後の写真は・・・当ホテル自慢のデザートタワーです!!

今度、食べに来てみてください。

 お問い合わせは メールなら plazabridal@proof.ocn.ne.jp

                 電話なら  0126-22-8686

ご連絡お待ちしてます^o^

 

9月23日(金)~29日(木)までブライダル相談会を行います!!

☆☆☆お待ちしてま~す☆☆☆

本日いわみざわ公園色彩館で

人前式が行われました^v^

とても素敵なお二人・・・おめでとうございます!!

そして立会人をしていただいた妹様ご夫婦

アットホームでとても心温まる挙式でした♡♡♡

挙式の後はホテルにて祝賀会。

写真をいっぱい撮ったので沢山のせちゃいますね^o^

110903_0913~02.jpg

 

110903_1000~01.jpg

110903_1002~02.jpg

110903_1108~01.jpg

110903_0916~02.jpg110903_1203~01.jpg

110903_1229~01.jpg

110903_1404~01.jpg

終始嬉しそうなお2人を見ていると

私たちも幸せ感じてしまいます☆

これからも末永くお幸せに!!

 

9月23日(金)~29日(木)までブライダル相談会を行います!!

☆☆☆お待ちしてま~す☆☆☆

お問い合わせはメールなら  plazabridal@proof.ocn.ne.jp

                               電話なら 0120-22-8686です^v^

 

Powered by Movable Type 6.2.2