2011年7月アーカイブ

昨年の7月にいわみざわ公園バラ園にて挙式を行ったお二人。

早いもので1年が経ちました。

おめでとうございます!!

とても素敵だったのでお写真載せたいと思います^v^/

鳥谷部家 023.jpg

 鳥谷部家 025.jpg

鳥谷部家 030.jpg

鳥谷部家 013.jpg

お二人は東京にお住まいで、打合せはメールでのやり取りでした。

挙式当日まで数回しかお会いできませんでしたが

当日、お二人にとても喜んでいただき嬉しい限りでした。

これからの時期は紅葉も綺麗なんです^v^/

皆さんバラ園の挙式オススメですよ~!!

 

今回、ヨンアドレスコレクションを展開することになったので

一気にドレス写真公開しちゃいます!!

白2web.gif

 

オレンジ2.gif

 

緑3web.gif

素敵ですよね☆☆☆

可愛らしさと大人っぽさが素敵ですね!!

試着してみたい方、予約受付中です。

こちらまでどうぞ ⇒ plazabridal@proof.ocn.ne.jp

 

 

7/22~28の期間、ブライダル相談会を開催!!

『ヨンア』のドレスコレクションもはじまりますので

どうぞお気軽に遊びに来てください♪♪

オレンジ3web.gif まだまだ写真ありますので楽しみにしててくださいね^v^

 

先日岩見沢公園色彩館で

ウェディング写真の撮影をしました^v^

とても素敵なお二人のお写真、皆さんにお見せしちゃいます☆

まずはお着物

DSCF0031.jpg

DSCF0047.jpg

DSCF0147.jpg

ドレスは・・・

DSCF0218.jpg

DSCF0258.jpg

DSCF0301.jpg

 

 緑の中での着物とドレス姿のお二人綺麗で素敵ですよね~^o^/

トモタカさん、ケイコさん、これからも仲のいいお2人でいてくださいね☆

youn001-1ジフ.gif

「ヨンアコレクション」展開し・ま・す