2011年6月アーカイブ

岩見沢公園内にある『ハマナスの丘』知ってますか?

ガラス越しに景色を見ながらお食事できるんですよ。

そこのメニューにパンケースグラタンがあります!!

めちゃくちゃ美味しくてやみつきになります。

食パンの中に具沢山のグラタンが入ってるんですけど・・・

なんとリニューアルしました(嬉)

前はこちら

028.JPG

そして今年・・・パンからホワイトソースとチーズが溢れ出してます。

魚介や野菜もたっぷりでボリュームもあって

食べ終わった時にはお腹も気持ちも幸せいっぱいです^v^

パングラタン.jpg

パングラタン2.jpg

食べ終わったらバラ園や色彩館でお散歩すると気持ちいいですよ!!

私もいつも癒されてます。

みなさんも遊びに行ってみてください。

 

皆様、徐々に暑くなってきました今日この頃ですが、体調など崩されていませんでしょうか。

こう暑くなってくるとやはり喉を潤すものが必要ですよね。

この時期は、のどを潤すといえばやっぱり『ビール』ではないでしょうか

ということで

 

2011サマーナイトパーティーresize.jpg

今年もやります2011サマーナイトパーティ!!

日時は6月28日(火)18:00~

今年はバンドの生演奏をお聞きいただきながらグイグイと杯を上げてください。

前売り券はおひとり様5,000円で好評発売中。

さぁ、今年もサンプラザのサマーナイトパーティで楽しい夏のひと時を!

 

2011ステーキ食べ放題resize.jpg

いよいよ皆様お待ちかねの恒例イベントを今年も開催させていただきます。それは、ずばり.....

本格ステーキ食べ放題!!

シェフが皆さんの目の前でステーキを焼きます。そしてそのステーキが何と90分食べ放題!

期間は6月16日(木)~6月20日(月)まで

お値段は前売り券お一人様2,800円

(3歳~小学生までは1,500円、又、65歳以上の方は2,500円)

お時間は17:00~21:00(ラストオーダー20:30)です。

皆様には毎年大好評をいただいているこのイベント。

昨年と変わらないお値段でがんばってまいります。

 

皆様、お誘い合わせの上、ご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

  今日の婚礼会場コーディネートを紹介しちゃいます 

 

 

イスカバー(ピンク) 005.jpg 高砂から見た会場

  

 

 

イスカバー(ピンク) 014.jpg

高砂を正面に見た会場

 

今回はいすカバーがピンクです^v^

可愛いでしょ~

スタッフみんなで大絶賛です(笑)

お花みたいですよね☆

ではまた次回のコーディネートお楽しみに^u^/