2011年4月アーカイブ

 

遊園地.jpg

 

4月23日(土)に北海道グリーンランド遊園地がオープンしますよ☆彡

そして遊園地のオフィシャルホテルのサンプラでは、

遊園地のご招待券が♪お泊りの皆様に☆宿泊日とその翌日の2日分ももらえるんです!(^_^)!


今年のGWはぜひサンプラ☆に泊って遊園地にきてね


みんなでお待ちしてま~す(^o^)ノ

GWディナー2011_JALAN_110417.jpg
雪もとけてすっかり春めいてきた今日この頃。みなさん、なんとなくウキウキしてきませんか。
それもそのはず、春のお楽しみゴールデンウィークがもう間近ですよね。ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですが?
遊ぶなら私は断然北海道グリーンランド遊園地がお勧め!今年も『仮面ライダーオーズ』に『スイートプリキュア』それに『海賊戦隊 ゴーカイジャー』がところせましと大活躍。ヒーロー・ヒロインの活躍に熱くなったあとは『ワンちゃんとおサルさんの大サーカス』でほんわかとしましょ。そして、楽しさいっぱいのアトラクション47機種で存分に遊んだら...あららお腹が減っちゃった~。

で~も、大丈夫。ホテルサンプラザの
『ゴールデンウィーク ディナーバイキング』
 で思いっきり食べまくちゃおー!毎年、ゴールデンウィークにご好評をいただいているこのディナーバイキング。今年もちゃんと開催させていただきます。
ステーキに天ぷら、お寿司にデザート。みなさんの食べたいものが和洋中全部で25品揃ってお待ちしております!

お値段はおとな1,800円、3歳~小学生まで900円
65歳以上の方は1,500円と今年もお得な料金設定。
さらにプラス200円でソフトドリンク飲み放題までついてきちゃう。
期間は4月29日から5月5日まで
お時間は17:00~21:00(受付は20:30まで)です!!

楽しさいっぱい、お腹もいっぱい、お得なこのチャンス、ぜひご家族でご来店ください。スタッフ全員、心よりみなさまをお待ちしておりまーす。

この頃ご結納のお問い合わせが増えています

結婚式までの流れなどわからない事がたくさんあると思います

私たちスタッフはいつでもご相談にのります

どんな些細な事でもお問い合わせください

 

今回は結納品の紹介をしたいと思います

1.JPG

結納セット 1号 七品 24,150円

 

4.JPG

結納セット 梓 七品 21,000円

 

5.JPG

結納セット 夢 五品 21,000円

 

2.JPG

結納セット 花萌 三品 10,500円

 

3.JPG

請書セット 花萌 三品 10,500円

 

当ホテルではご結納の時、介添人が付いて手順など

説明させて頂きます

ご結納が終わりましたら両家にてお食事して色々お話されると良いと思います

一生に一度のご結納 私たちがお手伝いします

(ご結納の意味など詳しい事はトップページの結納を

クリックしてみてください^v^)

 

ブライダル相談会も開催します

4月22日(金)~28日(木) 9:00~21:00

当日衣装の試着もできるのでデジカメ持参でお越し下さい

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

当ホテルのフロントスタッフが一大決心(?)のもと、ブログを「じゃらん」さんの当ホテルのページにあります新着トピックスで始めさせていただきました。

当ホテルは地元の皆様に「サンプラ」という愛称で親しまれておりますが、それをタイトルにさせていただいたブログ。担当の本人、「週一度の更新だけどがんばる!」となかなか気合も入っております。

どんな内容になるのか、こちらとしてはドキドキ・ハラハラですが、それも日々の刺激かと片目をつぶることにしております。

皆様、ぜひ、冷やかし方々、暇つぶし方々で結構でございますので、ぜひとものぞいてみてください。(応援方々も何卒、お願いします)

入り方は検索メニューで「じゃらん」より「じゃらんnet」さんのトップページへ→「宿名・キーワードより探す」のところに「北海道グリーンランド」と入力して検索ボタンをクリック→当ホテルの名前が出てきますので「北海道グリーンランド ホテルサンプラザ」をクリック→当ホテルのページに飛びますのでそのページにある「新着トピックス」のタグをクリックしてください。

今後とも、よろしくお願い致します

総支配人

 

今日は光る高砂をご紹介します

結婚式では欠かせない場所

新郎新婦がお座りになる特別な場所

そこを今回輝かせてみたら・・・・・・

110320_1316~01.jpg

こんな感じになりました

どうでしょうか?

照明を落とすと浮かび上がる高砂♪♪

とても幻想的ですよ

今度是非見に来てください

 ブライダル相談会も毎月開催してます

    4月は22日(金)から28日(木)

    朝9時から夜の9時まで

    いつでもお気軽に足をお運び下さい

                 お待ちしております

 

もしかしたら他にも色々演出されてるかも^v^

お久しぶりです

久々の投稿になりましたが、色々なウェディングの案を練っていました

私たちが今できることはアットホームなウェディングだということに気づきました

これからも心温まる結婚式を一緒に創っていきたいと思いますので

ヨロシクお願い致します

 

さっそくですが今日、まさにアットホームな結婚式が行われました

ちょっとだけですが会場をお見せしたいと思います

            ちょっとのぞいてみましょう

110411_1142~01.jpg

110411_1141~01.jpg

少人数で和やかにお祝いされる方から、大勢の方に祝福される方まで

私たちは皆様と一緒に心に残る結婚式を創っていこうと思っております

どんな事でも相談してください

    ブライダル相談会も毎月開催してます

    4月は22日(金)から28日(木)

    朝9時から夜の9時まで

    いつでもお気軽に足をお運び下さい

                 お待ちしております